はじめまして!別の専門分野???で勉強しておりましたが
最近元々のプログラマーに戻ったものです。


Androidの開発ですが、他にも言語を学んでいくつもりです。
特にデータを扱うのがめちゃくちゃ好きでございます。
VB言語もやってたので、そこも継続していこうと思うのです。

この6ヶ月間は主に、Javaを勉強しておりましたので、
とりあえずこちらの言語を強化していきます。


図書館や本屋が非常に好きで、気晴らしに行ってます。
本屋のカフェにはお世話になってます。

好きな本:
 コンピュータ分野 ------AndroidとJava、タブレット
 某専門分野?-----------後ほど話す機会があれば紹介します。
 ペット --------------------猫、魚
 自己啓発----------------- 時間管理術は大好きです。 
 歴史 幕末の歴史、南米アメリカの歴史(インカ マヤ アステカ)
 漫画 ?? 
などです。

こんな感じですが、
勉強の中身を記事に書いていこうと思います。では、また。